2010年02月20日

わざとじゃないよね!?

お昼寝から起きて喉が渇いたようで

机に置いてあったママの陶器のカップのお茶をゴクゴクface02

足りないようで「おかわり ちょーらいicon06

ゴクゴク、、、そこまでは良かったのだけど

いきなり手からカップを離し床に『ガシャーン』face07

カップ割れましたが怪我が無くて良かった。。


大人じゃ考えられない行動だなicon10

確か、結婚の引き出物で頂いたセットのカップ。。。

カップ、む、、無念face06

くれた夫婦もまさか割れてると思わんだろうな〜icon10

やっぱ子供には軽くて強いプラのカップだな(反省)


わかちゃん、その後何事も無かったように遊んでます。

で、ママの市販のカップ入りのカフェオレをみて

「あっ ビール ママ どーじょ!!」と言って進めてくれてますface08

ダンナが仕事中子育てしながら昼間からビールは飲みません。。(ノリが悪く基本的に夜も飲まないけど)

どこで覚えたのか。。真っ昼間から人聞きが悪いですface07


同じカテゴリー(おねえさんへの1歩)の記事画像
夜更かしガール
転んだ3歳児
幼稚園願書
やっぱ女の子
七五三、試着
一生に一度。
同じカテゴリー(おねえさんへの1歩)の記事
 夜更かしガール (2011-12-19 15:14)
 幼稚園面接 (2011-12-05 15:25)
 発熱 (2011-11-22 15:52)
 転んだ3歳児 (2011-10-27 22:58)
 幼稚園願書 (2011-10-22 17:39)
 やっぱ女の子 (2011-09-22 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。