2011年03月07日

レストラン風車

ブログの持ち主は検索キーワードを見れますが

いろいろな検索でこのブログにたどり着いて下さり

つたない日記をや独り言のようなブログを目にして下さりありがとうございます。


その中で、長野市のレストラン風車で検索して下さった方

ありがとうございましたface01


店舗があった場所がマンションに立て替えられるということで

残念ながら風車は去年の3月に閉店致しました。

前々から話はあったようですが、身内の私も3月に入って知る程急な事でしたが

閉店を知って最後の数日は多くのお客様に来て頂き本当にありがたかったです。


レストラン風車

狭く美しい今時の店内ではなかったのですが、常連の方も多くたくさんのお客様の恵まれてありがたかったです。

私自身お店の生姜焼きや洋食は小さい頃から慣れ親しんできて、それで育ってきました。

また、お店を始めて!!との声も頂いた様ですが

いろいろ年齢的にも体力的にも事情があり叶いませんが

もし、風車の事を思い出し検索された方本当にありがとうございましたface02

レストラン風車
レストラン風車

身内の者より。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
誕生日
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 誕生日 (2010-01-13 17:44)

Posted by つみき at 18:28│Comments(4)ごあいさつ
この記事へのコメント
懐かしい思い出を有難うございました。
ガラスのボトルで出されたお冷もおしゃれでした。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年03月07日 18:33
父のお店来店して頂いたんですね。
ありがとうございました!
ビンのお冷やはお金をかけず有るもので...という父の性格が出てる様でした。
覚えていて下さってうれしいです、お世話になりました。
Posted by つみきつみき at 2011年04月08日 22:30
やっと『風車』見つけました、そして何だかほっとしました。
そういうことだったのですね…。
私は土曜日にしか、しかもホントに時々しか行けなくて、でもお気に入りのお店のひとつだったんです。
あんな美味しいオムレツが、しかも気楽に食べられるお店、他にはないと思います。
どこかに移転したんだろうと、思い出しては探していました。
本当にまた再開してほしいと思っていましたが、ここを見つけられて、やっと、お疲れ様でした…と思えました。
こんなに後になってからのコメントで失礼しました。
Posted by ゆだんな at 2013年04月13日 06:58
もう20年程前に近くに会社があり、よくオムレツを食べた主人が最近通りかかったので寄ろうとしたら無かったと残念がり、どこかに移転していないかと調べておりました。このブログを見つけ更に残念がっております。当時はお世話になりありがとうございました。お疲れ様でした。
Posted by コロロン at 2016年03月09日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。