2011年09月14日

一生に一度。

自分で組み立てたブロックと背比べ。

一生に一度。

いろいろ自分で考えて遊びます。


この秋に七五三のお祝いで
着物を着せたいと思ってるんですが
いろいろ調べて検討してるんですが
気に入ったものを相談しても

パパさん
「え?着物??高ぇface08
ってな感じで
興味うすっ!!

私だけが張り切ってる感じに温度差。

本人は男兄弟で育って自分が女児を授かったことに感激していた3年前。。
当たり前だけど普段もピンクとかフリルとか『ゲッ!!』て興味無し(子供が着飾る事に関して)
↑これは仕方ないとしても

「七五三っていつなん?」

face07...もう何回も教えたんだけど。。

着飾る事だけがお祝いではないので
いっそう心を込めてお参りだけにしようか。
正装をさせてお祝いするのも
ダンナさんのお給料からおしたくしなきゃいけないし。。

そもそもわかちゃん、好きな格好は『裸』だけにface08
着飾るのが苦手なのです。

私も30年前の七五三では着物がイヤで写真はぶっちょう面。
それも思い出。
今となれば記念にお祝いしてくれた両親に感謝してます。

「ぜひ記念に着物で」。。。すべて私のエゴなのかなicon10


同じカテゴリー(おねえさんへの1歩)の記事画像
夜更かしガール
転んだ3歳児
幼稚園願書
やっぱ女の子
七五三、試着
運動会。
同じカテゴリー(おねえさんへの1歩)の記事
 夜更かしガール (2011-12-19 15:14)
 幼稚園面接 (2011-12-05 15:25)
 発熱 (2011-11-22 15:52)
 転んだ3歳児 (2011-10-27 22:58)
 幼稚園願書 (2011-10-22 17:39)
 やっぱ女の子 (2011-09-22 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。